今年度除雪作業のシーズン契約は
受け付けを終了いたしました。
函館市の市街地を中心に除雪業者として請け負います。
企業様向けにシーズン契約での駐車場除雪など
柔軟に対応いたしております
- 突然の大雪に
従業員総出で除雪し
仕事にならない - 始業時の来客に
除雪が間に合わず
失礼した - 除雪の雪で
駐車スペースが
十分利用できない
御社でも、こんな「雪の悩み」を抱えていませんか!?
函館は降雪量が少ない?
比較的雪が少ないといわれてきた函館でも近年降雪量が多く、駐車場や出入り口付近など、除雪しなければならない回数が多くなりました。
そうかといって自分たちで除雪をすると時間がかかるし、仕事に差し支えてしまいます。また突然の雪に、大慌てで雪かきに追われた経験は誰でもあると思います。突然の雪にも心配することがないよう、除雪は業者にお任せしておくと安心で、労力もかかりません。
安心な契約除雪
除雪回数単位の計算は行いません。12月〜2月までのシーズン契約とさせていただきます。
その結果、除雪のたびに計算する必要がなく、気兼ねなくご利用いただけ、契約期間において何度雪が降っても基本料金のみですから安心です。
現地までの距離、広さや作業のしやすさを勘案の上、見積り書を提出致し致します。排雪業務は別途お見積り致します。
■お見積のご用命は
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日のぞく)
契約除雪作業-安心へ三つのお約束
- 各種除雪作業機械にて、敷地内1ヵ所に雪を集めます。
- 除雪をする環境(面積や立地条件など)にあった除雪機で作業します。開始時間、始業時間までに除雪を完了します。
- 出動の基準は降雪5cm、一日一回出動します。年末年始も出動します。
除雪対応エリア
旧函館市内およびその他周辺地域
除雪対象施設
- ●小規模の商業施設の駐車場
- ●会社・事務所・コンビニの駐車場
- ●病院などの駐車場
等々比較的小規模の駐車場の除雪を行います。
夏の除雪契約が安心な理由
- 契約の連絡は雪の降り始めが大多数。連絡が混み合う時期だと、希望時間の調整が難しくなりがちです。除雪巡回ルートの設定前の時期に契約していただくのが安心です。
- 除雪トラブルの第一位は、なんといっても設置物の破損。雪が積もってからのご依頼では、構造物の確認モレが発生しやすくなります。夏に確認することで御社の営業の支障となるトラブルも未然に防げます。
■除雪に関するお問い合わせは
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日のぞく)